嵐の前の静けさかしら?😆

 

明日の朝は大騒ぎになりそうな予感?!

 

W杯って特別ですよね🏆

 

 

身体にシワありませんが要は

内側は筋肉80%?表面は脂肪100%?と皮😆

(嘘)

 

米袋30キロ持たない人って逆にうらやましい

🤪

 

本来、身体って病気しない限りは

変なシワやシミはできない筈なんですよ…

肌状態は30歳以降ほぼ変わってないような気がします

 

ダイエットしてる人老けてしまう人多いです

夏場は本当に気をつけて下さいね☆

 

 

みさみさ