お題:今日は「カクテルの日」好きなカクテル、お酒はありますか?に回答♪

 

 

甘くないカクテルを好みます🍸✨

 

 

画像のは

ミントをつぶすのを体験して飲めるモヒートなんです♪

美味しかったな〜・ω・

 

宇都宮でカクテルならおすすめありますか??

かすみ