お題:大学芋っておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪

 

 

 

おやつだと思ってる・ω・つ

 

おかずだとごはん?パン?

どっちにあうのかな??🍠

 

お兄さまはどちら派ですか??

 

かすみ