こんばんは・ω・つ

 

一昨日お誘いありがとうございました❣️

今回ご一緒した会員様ご新規様

再び会えたお兄さまありがとうございました!!!

 

昨日は雨だからまっすぐ帰ると思ったんですが

寄り道して癒されてきました・ω・つ

筋肉痛気味ですが幸せだったのでよしですね✌️❣️

 

 

次回の出勤予定決まったら日記でお知らせします📢リクエストもお待ちしてます📨✨

かすみ