お久しぶりです♪

 

年に3回の出張の2回目の出勤が決まりました🤍

 

この後の出勤は12月なんですが6ヶ月も先で長いからもしかしたら、もしかしたら12月前にもう1度これるかもしれない🫧

まだわからないけど…

 

6月の出勤は

1日     12時30分〜25時まで

2日     11時〜25時まで

3日  11時〜25時まで

4日  16時〜25時まで

5日  11時〜25時まで

6日  11時〜25時まで

7日    休み

8日  11時〜25時まで

9日  11時〜25時まで

10日 11時〜25時まで

11日 16時〜25時まで

12日 11時〜25時まで

 

システム上各サイトにはまだシフトは掲載されてませんがお店にシフトを出しているので

 

今から事前予約はできます🩷

 

皆さんと会えるのを楽しみにしてます🕊️✨ 

 

 

あんな