お久しぶりです♪
年に3回の出張の2回目の出勤が決まりました🤍
この後の出勤は12月なんですが6ヶ月も先で長いからもしかしたら、もしかしたら12月前にもう1度これるかもしれない🫧
まだわからないけど…
6月の出勤は
1日 12時30分〜25時まで
2日 11時〜25時まで
3日 11時〜25時まで
4日 16時〜25時まで
5日 11時〜25時まで
6日 11時〜25時まで
7日 休み
8日 11時〜25時まで
9日 11時〜25時まで
10日 11時〜25時まで
11日 16時〜25時まで
12日 11時〜25時まで
システム上各サイトにはまだシフトは掲載されてませんがお店にシフトを出しているので
今から事前予約はできます🩷
皆さんと会えるのを楽しみにしてます🕊️✨
あんな