おはようございます🌞
今日から12日まで宇都宮店に出勤します
12日以降の出勤は予定だと12月と半年さきになってしまいます…
今回皆さんに会えるのをすごく楽しみにしています🩷
今事前のご予約をいただいているのは
全員仲良しのお客様ですが
まだまだ仲良しのお客様にお会いしてげんきなかおがみたいです🩷
そしてお店ご新規のお客様や
お店会員のお客様にも会いたいです🩷
事前のご予約ありがとうございます🍀💕
🫧今日時間のお知らせです🫧
⚫︎16時15分〜19時まで空いてます
⚫︎22時10分〜25時まで空いてます
🫧明日からの空き時間🫧
2日
⚫︎14時10分〜25時まで空いてます
3日
⚫︎11時〜25時まで全枠空いてます
4日
⚫︎16時〜22時まで空いてます
5日
⚫︎14時10分〜25時まで空いてます
6日
⚫︎14時40分〜25時まで空いてます
7日
⚫︎お休み
8日
⚫︎12時30分〜25時まで空いてます
9日
⚫︎11時〜25時まで全枠空いてます
10日
⚫︎11時〜14時まで空いてます
⚫︎15時50分〜25時まで空いてます
11日
⚫︎16時〜25時まで全枠空いてます
12日
⚫︎11時〜13時まで空いてます
⚫︎15時10分〜25時まで空いてます
誘ってもらえたら嬉しいです🕊️🩷
あんな