おはようございます🌞

 

今日から12日まで宇都宮店に出勤します

12日以降の出勤は予定だと12月と半年さきになってしまいます…

 

今回皆さんに会えるのをすごく楽しみにしています🩷

 

今事前のご予約をいただいているのは

全員仲良しのお客様ですが

まだまだ仲良しのお客様にお会いしてげんきなかおがみたいです🩷

 

そしてお店ご新規のお客様や

お店会員のお客様にも会いたいです🩷

 

 

 

事前のご予約ありがとうございます🍀💕

 

 

🫧今日時間のお知らせです🫧

⚫︎16時15分〜19時まで空いてます

⚫︎22時10分〜25時まで空いてます 

 

 

 

🫧明日からの空き時間🫧

2日

⚫︎14時10分〜25時まで空いてます

 

3日

⚫︎11時〜25時まで全枠空いてます

 

4日

⚫︎16時〜22時まで空いてます

 

5日

⚫︎14時10分〜25時まで空いてます

 

6日

⚫︎14時40分〜25時まで空いてます

 

7日

⚫︎お休み

 

8日

⚫︎12時30分〜25時まで空いてます

 

9日

⚫︎11時〜25時まで全枠空いてます

 

10日

⚫︎11時〜14時まで空いてます

⚫︎15時50分〜25時まで空いてます

 

11日

⚫︎16時〜25時まで全枠空いてます

 

12日

⚫︎11時〜13時まで空いてます

⚫︎15時10分〜25時まで空いてます

 

誘ってもらえたら嬉しいです🕊️🩷

 

あんな