本日

3名の初めましてのお客様🩷

1名の仲良しのお客様🩷のご予約を頂き

全枠満員御礼完売になりありがとうございました🍀

 

横浜店の仲良しのお客様と

宇都宮店で仲良しのお客様に教えて頂いた

 

だいやめDAIYAME芋焼酎

やっとセブンイレブンで見つけたよ🎵

 

ライチの香りの芋焼酎🤔

今日呑むのが楽しみなの🩷

 

 

🫧明日の空き時間🫧

16時30分〜22時15分まで空いてます

 

 

お誘い待ってます🕊️✨ 

 

また明日ね🤍🫧

 

 

あんな