頭がこんがらがってますが

おそらく空き時間が残り1枠になりました🍀💕

 

⚫︎16時〜17時30分が空いてます

 

もしかして、あんなが把握してないだけで空いてる時間が保にもあるかもしれないので

 

直接お店にもしもーしって電話してみてください🤍

 

 

あんな