朝6時半に起きて東京で用を済ませてます

 

出勤は17から25時になります🤍

 

今出先で空き時間を把握してないので

直接お店に電話してください🙏🏾

 

 

昨日は全枠満員御礼完売になり

ありがとうございました🍀

 

7名の仲良しのお客様🩷

1名の初めましてのお客様🩷

幸せな時間をありがとうございました🕊️

 

出勤は今日と明日です

次回は12月になります

 

 

あんな