おはようございます🌞

 

昨日は17時から25時と短い出勤だったんですかちょっぴり待機もありのんびりな日になって寂しかったな🥲

 

昨日は

2名の仲良しのお客様🩷

2名のお店新規のお客様🩷

幸せな時間をありがとうございました🍀

 

 

今日で宇都宮店出勤終わります

次回出勤は12月です🤍

もしかしたら9月頃来れるかもしれない🤔

 

今日の空き時間

⚫︎15時10分〜22時50分頃までになります

⚫︎0時15分〜80分コースまでなら大丈夫です

 

寂しい日になりませんように🩷

 

お誘い待ってます🕊️✨ 

 

 

あんな