もーちょっとで

W杯⚽✨

 

 

 

って事で

6月、7月は

出勤がめっちゃ

減ります🤣

 

 

 

サッカーパカ子なので

ほぼ全試合

リアタイで

観戦しないと📢😊

楽しみすぎるー!!

(*´∇`*)

 

 

気が向いたら

夜ちょっとだけ

来てみようかな?

とか考えてたりなかったり~🐈

どー思う?😜

 

 

5月中はちゃんと

いるよ😁✌️

 

来週は早く帰る日ばかりで

会いに来てもらえるか

ちょっぴし不安😖💭

 

 

今日も予約なくて

すでに

かなぴよ子🐥

🤣🤣🤣

 

 

 

22日のご予約✨

早くから

ありがとうございます🤗💕

嬉しいな(n‘∀‘)η

 

あたしの

会いたくなーる❤️

の念がきいたかな?😉

ひとつ前の日記にて😆

 

 

 

ちょっとした

お知らせと

ひまアピールでした👯

 

 

 

ちょっと遅くまで

いるからね(=^ェ^=)

午後のお誘い

待ってるぜぃ👍

 

 

 

 

 

 

みなと