もーちょっとで
W杯⚽✨
って事で
6月、7月は
出勤がめっちゃ
減ります🤣
サッカーパカ子なので
ほぼ全試合
リアタイで
観戦しないと📢😊
楽しみすぎるー!!
(*´∇`*)
気が向いたら
夜ちょっとだけ
来てみようかな?
とか考えてたりなかったり~🐈
どー思う?😜
5月中はちゃんと
いるよ😁✌️
来週は早く帰る日ばかりで
会いに来てもらえるか
ちょっぴし不安😖💭
今日も予約なくて
すでに
かなぴよ子🐥
🤣🤣🤣
22日のご予約✨
早くから
ありがとうございます🤗💕
嬉しいな(n‘∀‘)η
あたしの
会いたくなーる❤️
の念がきいたかな?😉
↑
ひとつ前の日記にて😆
ちょっとした
お知らせと
ひまアピールでした👯
ちょっと遅くまで
いるからね(=^ェ^=)
午後のお誘い
待ってるぜぃ👍
みなと