おっはよ

(o´Д`o)ノ゙

 

 

 

 

今日は夏だね🌴

あっちぃー🌞

外は危険だよ⚠️

 

あたしと❤️

涼しいところで

いちゃいちゃ

楽しくすごそ❤️

👆が正解😍🤣

 

 

 

今日も

会いたくなーる❤️

念を送ります👐💜

きくといいな🤣

 

 

今日はまだ

ご予約なーんも

なくて寂しい感じです💭

 

 

 

 

18日 22日

事前ご予約✨

めちゃめちゃ

嬉しい👯

ありがとございます🌈

楽しく過ごそね😆💕

 

 

 

今日から早めの

お帰りなので

お早めにお誘い

してね(*´ω`*)

9:30-18:00

帰りです🚗

 

 

今日も無理なく

程よくがんばろうね🤜✨🤛

素敵な1日を

お過ごし下さいね📣💕

 

 

 

 

 

 

みなと