スタミナつけるのに

肉いいねー😆

 

 

 

でもさ

今日は暑いから

肉の日だけど

さっぱりお刺身🐟

のが食べたいね😄

 

 

ご飯の時間だね🎵

お昼何食べてるのー?

 

 

食後にスッキリ✨

サッパリ✨

しに来ませんか?☺️

 

 

 

午後のお誘い

1つも入らなくて

さみし😢

 

 

 

かまって💜

 

 

 

 

まってるよ😽

 

 

 

 

 

 

みなと