おつかれんこん

(。*・д・。)ノ

 

 

明日の出勤迷ったあげく

短いけど

14時帰りで🚗

いく♥️いくー❤️

(;´Д`)ハァハァ♥️

 

 

 

会いに来てくれるよね?

楽しいさんでー✨

すごそーよ😆

 

13時には受付終了

なので

お早めのご連絡で

少しだけ延ばすことも

可能です😏

 

 

今日はやっぱり

さみしい土曜😭

とは言え

 

会いに来てくれた

はじめまして様✨

お仕事終わりかな?

お仕事中かな?

に、来てくれて

ありがとうございました😊💕

飲み物🍹

ごちそうさまです🎵

美味しかったよ❤️

あの後は🍺行ったのかなぁ?😊

 

 

 

久しぶりの

仲良し様♥️

なかなかタイミングがぁ😧

の中タイミング合わせて

来てくれて

ありがとうございます🤗💕

楽しくてあっという間

だったねぇ😍❤️

またタイミングみて

きてねヽ(´・`)ノ❤️

 

 

 

今日も来てくれて

日記みてくれて

イイねしてくれて

ありがとう💙

 

 

 

またあしただよー

ヾ(´▽`*)ゝ

 

 

 

 

 

 

みなと