待機に戻りましたー

(*っ・з・)ノ

 

 

 

今日はいいご縁が✨

続いてたから

この後も

誘ってもらえると

嬉しいです😍

 

 

18時で

受付終了になります🍀

 

 

一緒に楽しもう

(゚∀゚*)(*゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

みなと