メッシ初戦から

ハットトリックか!

流石です👏

 

 

ハーランドも

エンバペも

(エムバペ、ムバッペどれが当り?🤣)

2点ずつ✨

うん!さすが👏

今日の試合はどれも

楽しかったなぁ😆🍀

 

ジダンが息子の試合

見守ってたね✨

 

 

今夜はいよいよ

あたしの推しチーム♥️

目に焼き付けて

全力応援しないと😍

あれ?流石にスタメンだよ…ね?😨

試合出られないとイジケチャウもんね😁

その後の試合も絶対!!

面白い😍

本当サッカーパカコです🤣

 

 

今日はごめんだけど

お休みしてます

ちょっとビーチクビーが

とれそうなくらい痛い😭

お薬塗って安静中💊

 

 

明日の夜は行くね💕

来てくれる人いるよね?

あたしも推しと同じで

寂しいとイジケチャウ😆🤣

19時スタートだよ😏

 

 

23時には帰るのだけど

夜はなかなかだから

お誘いしてくれると

うれぴよこ🐣💕

 

 

 

それでは今日も

素敵な1日を

お過ごし下さいね📣💕

 

 

 

 

 

 

みなと