メッシ初戦から
ハットトリックか!
流石です👏
ハーランドも
エンバペも
(エムバペ、ムバッペどれが当り?🤣)
2点ずつ✨
うん!さすが👏
今日の試合はどれも
楽しかったなぁ😆🍀
ジダンが息子の試合
見守ってたね✨
今夜はいよいよ
あたしの推しチーム♥️
目に焼き付けて
全力応援しないと😍
あれ?流石にスタメンだよ…ね?😨
試合出られないとイジケチャウもんね😁
その後の試合も絶対!!
面白い😍
本当サッカーパカコです🤣
今日はごめんだけど
お休みしてます
ちょっとビーチクビーが
とれそうなくらい痛い😭
お薬塗って安静中💊
明日の夜は行くね💕
来てくれる人いるよね?
あたしも推しと同じで
寂しいとイジケチャウ😆🤣
19時スタートだよ😏
23時には帰るのだけど
夜はなかなかだから
お誘いしてくれると
うれぴよこ🐣💕
それでは今日も
素敵な1日を
お過ごし下さいね📣💕
みなと