こんばんにゃー
(=^ェ^=)✨
今日はオランダ戦🇳🇱
ドイツ戦🇩🇪日本戦🇯🇵
楽しかったねー😆
オランダ🇳🇱
やっぱりうまーい!!
ドイツ🇩🇪はちょっと
ヒヤヒヤした😱
日本🇯🇵勝ち点3やったね🎵
日本勝ったので
明日も100分コース以上で
イベント使えますよ😘
お得にちょっと長く
あたしと一緒に
過ごせちゃうよ😍💕
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ワーイ
11時~ネットご予約✨
ありがとうございます🤗💕
嬉しいな✨
100分じゃなくていいの?
9:30-11:00
60分コースか80分コース
空いてます🌈
埋めてほしいな😉
12:30以降空いてます🌈
明日も楽しく
癒されに来てね❤️
今日というか
明日スペイン🇪🇸
勝ってほしいので
全力応援しよー🤣
それではまた
あしたね🍀
みなと