こんばんにゃー

(=^ェ^=)✨

 

 

今日はオランダ戦🇳🇱

ドイツ戦🇩🇪日本戦🇯🇵

楽しかったねー😆

 

 

オランダ🇳🇱

やっぱりうまーい!!

ドイツ🇩🇪はちょっと

ヒヤヒヤした😱

日本🇯🇵勝ち点3やったね🎵

 

 

日本勝ったので

明日も100分コース以上で

イベント使えますよ😘

お得にちょっと長く

あたしと一緒に

過ごせちゃうよ😍💕

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ワーイ

 

 

11時~ネットご予約✨

ありがとうございます🤗💕

嬉しいな✨

100分じゃなくていいの?

 

 

9:30-11:00

60分コースか80分コース

空いてます🌈

埋めてほしいな😉

 

12:30以降空いてます🌈

 

明日も楽しく

癒されに来てね❤️

 

 

今日というか

明日スペイン🇪🇸

勝ってほしいので

全力応援しよー🤣

 

 

 

それではまた

あしたね🍀

 

 

 

 

 

 

みなと