おはよーございます

(o゚□゚)o

 

 

モロッコ🇲🇦

ブラジル🇧🇷

勝ちきったね😆🎵

朝からどっちの試合観るか

迷うからー😁

 

 

明日は日本🇯🇵だねー✨

日本戦🇯🇵終わったら

出勤です(n‘∀‘)η

24時までいるよ

Σ(・ω・ノ)ノ

ご予約あると励みになります🎈

 

 

9:30-19:00で

きょうも元気に

出勤です🍀

 

 

10時~ありがと🎵

足元気を付けてきてね🚗

 

 

11:30以降ご予約なし😭

遊んでくれますか?

お天気悪いし

一緒にひきこもろー😍💕

 

 

楽しいごえん❤️

お待ちしてますね➿💙

足元悪いから

気を付けようね😊

 

 

今日も

よろしくお願いします🍀

 

 

 

素敵な1日を

お過ごし下さいね📣💕

 

 

 

 

みなと