みなさま❤️

 

 

 

 

いつも直前の出勤シフトにもかかわらず、

 

 

 

 

 

見つけて駆けつけて下さった本指名様方々❤️

 

 

 

 

 

以前から気になってた、と、ご新規様方💕

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

久しぶりにお逢いして懐かしく☺️

 

 

 

 

 

楽しい時間ご一緒できて💕嬉しかったです🎵

 

 

 

 

 

 

またお逢いできる時を楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

一応、次回は6月6(土)7(日)の予定です😇

 

 

 

 

 

 

どうか、また、みなさま❤️と

 

 

 

 

 

 

お逢いできますように、、

 

 

 

 

 

 

 

心からの感謝を込めて💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らぶ❤️

 

 

 

 

まいこ☺️