19日 20日

 たくさんのお誘いありがとうございました💖

 久しぶりに夜の出勤

 ドキドキだったけど楽しかったー☺️✨

 

 私が釣りに行く日はやっぱり雨😩

 しかも寒い🥶

 天気は最悪だったけど

 楽しかったから良しとしよー👍

 

 明日は出勤日になります‼︎

   9時から16時になります🤩

 お誘いの方よろしくお願い致します🙇‍♀️❣️