皆様今夜りかこです😊
天気は良いのに
風はすごい寒い(泣)
しかもガソリンが、
186円になっていて
凹みました
エネオス5円引きでも
181円
いやはや
ここ最近
やすくなって
嬉しかったのに
なんだかなー(泣)
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
11:00 ― 19:00
11:00 ― 23:00
15:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
皆様今夜りかこです😊
天気は良いのに
風はすごい寒い(泣)
しかもガソリンが、
186円になっていて
凹みました
エネオス5円引きでも
181円
いやはや
ここ最近
やすくなって
嬉しかったのに
なんだかなー(泣)