皆様こんにちはりかこです(*^^*)
本日はおやすみを頂いています🙇
愛犬と只今散歩中♡
散歩で訪れる
公園の桜もあっという間に
葉桜
今年は満開早かったけど、
じっくり見れる時間がなかったなー
今公園に風が吹き
桜吹きを観ています(笑)
なんか花びらが舞うと切なく感じます(泣)
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
11:00 ― 19:00
11:00 ― 23:00
15:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
皆様こんにちはりかこです(*^^*)
本日はおやすみを頂いています🙇
愛犬と只今散歩中♡
散歩で訪れる
公園の桜もあっという間に
葉桜
今年は満開早かったけど、
じっくり見れる時間がなかったなー
今公園に風が吹き
桜吹きを観ています(笑)
なんか花びらが舞うと切なく感じます(泣)