連休明け
今日も日差しが夏並みでした♡
帰宅中に
スーパにいき
アサリが
お買い得なので朝は
アサリの
ボンゴレスープパスタ
作りたいと思います😊
1番パスタのなかで大好き♡
きのこと水菜を沢山入れて(笑)
皆様本日も一日応援して頂きありがとう御座いました♡
りかこ♡
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
11:00 ― 19:00
11:00 ― 23:00
15:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
連休明け
今日も日差しが夏並みでした♡
帰宅中に
スーパにいき
アサリが
お買い得なので朝は
アサリの
ボンゴレスープパスタ
作りたいと思います😊
1番パスタのなかで大好き♡
きのこと水菜を沢山入れて(笑)
皆様本日も一日応援して頂きありがとう御座いました♡
りかこ♡