りかこの写メ日記を見て下さりありがとう御座いました♡

 

 

2回戦コンプリート♡ローションマシマシ

 

 

喜んで頂けたこと光栄で御座います(*^^*)♡

 

 

 

次回は2回戦を超え

 

 

りかこは3回戦でも

 

 

四回戦でも人肌

 

 

いえ3肌でも脱ぎますので

 

参戦してくださいませ。(笑)

 

 

本日のご縁に御礼申し上げます🙇

 

 

りかこ