プラザ205

 

 

k様へ♡

 

 

りかこの写メ日記を見て下さりありがとう御座いました♡

 

 

アニ好き🩷

 

 

進撃の巨人のお話しや

 

携帯のオリジナルai見せて頂き

 

 

感激しました

、私機械音痴なんで(笑)(笑)

 

 

最後のお別れのハグ♡ありがとう御座いました♡

 

 

りかこ

 

 

 

 

フラワ_101

 

t様へ(*^^*)

 

 

 

プレイ後のマッサージ喜んで下さり嬉しく思います😊

 

お互いに愛犬家

 

 

120分の中で

 

 

とっても気さくで

 

男ぎのある方

 

 

再度宇都宮にいらしたらまた

 

 

疲れたお身体

 

 

 

貴方さまの

 

剣をまた

 

癒します(笑)、

 

 

お仕事頑張って下さいね♡