プラザ205
k様へ♡
りかこの写メ日記を見て下さりありがとう御座いました♡
アニ好き🩷
進撃の巨人のお話しや
携帯のオリジナルai見せて頂き
感激しました
、私機械音痴なんで(笑)(笑)
最後のお別れのハグ♡ありがとう御座いました♡
りかこ
フラワ_101
t様へ(*^^*)
プレイ後のマッサージ喜んで下さり嬉しく思います😊
お互いに愛犬家
120分の中で
とっても気さくで
男ぎのある方
再度宇都宮にいらしたらまた
疲れたお身体
と
貴方さまの
剣をまた
癒します(笑)、
お仕事頑張って下さいね♡