皆様
こんにちはりかこです
今日最近見たオススメの映画をご紹介致します😊
TheLostバレンタイン
2011年に
公開された映画です
戦後65年がたち
65年たっても
夫をのかえりを
駅でバレンタインデーの日に
毎年駅のホームで待つ
主人公
65年も地続けていることを
記者の女性が知り
夫の戦時中の
情報を調べます
当時の手紙では夫の安否が
途中でわかならくなり、
生きているのか亡くなっているのかが
あやふやになり妻は
きっと生きていると信じ
65年間毎年バレンタインデーの日に
駅のホームで夫の帰りを待っていました
記者の女性
そして妻のお孫さんが協力し
調べた結果
島で遺骨と
当時夫が戦争に旅立つ時妻の手作りの
お守りの遺品が見つかり
65年間たち
夫と遺骨と
妻の手作りのお守り
と一緒に
母国に帰国し
妻と再会できたストーリー
65年間
どんな思いで
待っていたのかと思うと
胸が詰まる思いでした
皆様ご機会がありましたら是非
見て見てください❤