皆様

 

こんにちはりかこです

 

今日最近見たオススメの映画をご紹介致します😊

 

 

TheLostバレンタイン

2011年に

 

公開された映画です

 

 

戦後65年がたち

 

65年たっても

 

 

夫をのかえりを

 

駅でバレンタインデーの日に

 

 

毎年駅のホームで待つ

 

主人公

 

65年も地続けていることを

 

 

記者の女性が知り

 

夫の戦時中の

 

情報を調べます

 

 

当時の手紙では夫の安否が

 

途中でわかならくなり、

 

 

生きているのか亡くなっているのかが

 

 

 

あやふやになり妻は

 

 

きっと生きていると信じ

 

 

 

65年間毎年バレンタインデーの日に

 

 

 

駅のホームで夫の帰りを待っていました

 

 

記者の女性

 

そして妻のお孫さんが協力し

 

 

調べた結果

 

 

島で遺骨と

 

 

当時夫が戦争に旅立つ時妻の手作りの

 

お守りの遺品が見つかり

 

 

65年間たち

 

 

夫と遺骨と

 

妻の手作りのお守り

 

と一緒に

 

母国に帰国し

 

 

妻と再会できたストーリー

 

65年間

 

 

どんな思いで

 

待っていたのかと思うと

 

 

胸が詰まる思いでした

 

 

皆様ご機会がありましたら是非

 

 

見て見てください❤