今ふと空を見たらお月様が雲の中に

入ったり出たりして何か綺麗に見えました😆

まだお仕事のお兄様もしお月様を見れ

たら見てごらんなさい。

気持ちが少しホッとするかもしれないです🤗

癒しの代わりになるかも🤗

その後4時迄に間に合えば一緒に遊びましょう😉❤️❤️❤️