おはようございます

出勤しました🫶

 

外に出てみて

寒さにしょぼん(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

 

慌てて上着を着ておうちを出発しましたwww

 

お兄様達も風邪をひかないように

ぎゅーってして一緒に温まりませんか?

 

お誘い待ってます🩷