こんにちは☀️

 

 

 

 

 

お久しぶりです🕊🫧ྀི

1ヶ月お休み頂いておりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

怒涛の忙しさだったのもあり

サイトすら覗かない日々だったので

メッセージの返信も出来ていなくて

ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️💦

 

少しづつお返事していきますね🍀*゜

 

 

 

 

 

 

少しだけ忙しさも落ち着き

来月7月の後半からは

少しづつ出勤出来そうです🙌✨

 

 

 

えっちなこと💜もご無沙汰…

下手になってたらどうしよう(>~<)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに生活リズムも狂って

ぶくぶく育っております( > <。)💦

 

 

まずば生活リズムと身体を整えて…🌻🌻🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨が明けた頃に

またえっちで楽しい時間過ごしましょ❤️ྀི❤️ྀི❤️ྀི

 

詳細な予定ハッキリしたら

こちらでお知らせしますね🌈🌈

 

 

もう少しだけお待ち頂けたらうれしいです🐾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ろぜ🐣ོ