こんにちは☀️
お久しぶりです🕊🫧ྀི
1ヶ月お休み頂いておりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
怒涛の忙しさだったのもあり
サイトすら覗かない日々だったので
メッセージの返信も出来ていなくて
ごめんなさい🙇♀️🙇♀️💦
少しづつお返事していきますね🍀*゜
少しだけ忙しさも落ち着き
来月7月の後半からは
少しづつ出勤出来そうです🙌✨
えっちなこと💜もご無沙汰…
下手になってたらどうしよう(>~<)笑
あまりに生活リズムも狂って
ぶくぶく育っております( > <。)💦
まずば生活リズムと身体を整えて…🌻🌻🌻
梅雨が明けた頃に
またえっちで楽しい時間過ごしましょ❤️ྀི❤️ྀི❤️ྀི
詳細な予定ハッキリしたら
こちらでお知らせしますね🌈🌈
もう少しだけお待ち頂けたらうれしいです🐾
ろぜ🐣ོ