ご自宅のN様💖

 

 

 

 

本日もご指名ありがとうございました😊🙏

 

 

 

 

『今までずっとビジホだったに、どうして ご自宅❓🤔』と不思議でしたが、まさかの宇都宮 単身赴任に ビックリです😲❗❗❗

 

 

 

 

久しぶりの再会でしたが、相変わらずの面白キャラに ずーっと笑いっぱなしでした🤭

 

 

 

 

差し入れのお気遣いもご馳走様でした😋

 

 

 

 

またお会い出来るのを楽しみにしておりますね✨️

 

 

 

 

ファインのS様💖

 

 

 

 

本日は、初めての当店ご利用ありがとうございました😊🙏

 

 

 

 

開始時間の方、長らくお待たせしてしまい申し訳ございません🙇

 

 

 

 

ハーフのようなお顔、長いまつ毛、実年齢に見えないお若さなど、驚きの連続でした❗

 

 

 

 

こちらの事も気に入って頂けて💘とても嬉しかったです😉🙌🆙

 

 

 

 

今夜はゆっくり休んで😴明日は気を付けてお帰り下さいね❣️

 

 

 

 

またのお誘いを楽しみにお待ちしております✨️

 

 

 

本日お誘い下さった方、写メ日記をご覧下さった方、みたよ&いいね👍して下さった方、全ての方々へ·····

 

 

 

 

本日も本当にありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

     み  く (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)