ご自宅のN様💖
本日もご指名ありがとうございました😊🙏
『今までずっとビジホだったに、どうして ご自宅❓🤔』と不思議でしたが、まさかの宇都宮 単身赴任に ビックリです😲❗❗❗
久しぶりの再会でしたが、相変わらずの面白キャラに ずーっと笑いっぱなしでした🤭
差し入れのお気遣いもご馳走様でした😋
またお会い出来るのを楽しみにしておりますね✨️
ファインのS様💖
本日は、初めての当店ご利用ありがとうございました😊🙏
開始時間の方、長らくお待たせしてしまい申し訳ございません🙇
ハーフのようなお顔、長いまつ毛、実年齢に見えないお若さなど、驚きの連続でした❗
こちらの事も気に入って頂けて💘とても嬉しかったです😉🙌🆙
今夜はゆっくり休んで😴明日は気を付けてお帰り下さいね❣️
またのお誘いを楽しみにお待ちしております✨️
本日お誘い下さった方、写メ日記をご覧下さった方、みたよ&いいね👍して下さった方、全ての方々へ·····
本日も本当にありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)
み く (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)