もう少し低い位置でお願いします🙏 投稿日:2026/06/16 19:02 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 取り付け位置が高すぎて💦どんなに背伸びをしても、どんなに腕を伸ばしても荷物をかけられません😫 146cmの私には キ・ツ・い・💧(´;ω;`)