レスティのK様💖

 

 

 

 

 

本日もご指名ありがとうございました😊🙏

 

 

 

 

 

今日も、写真📷️や登山🗻 車など🚗ご趣味のお話とても楽しかったです😊🙌

 

 

 

 

 

お飲み物と差し入れのお気遣いもご馳走様でした😋

 

 

 

 

 

明日からまた過酷なお仕事が始まりますが、ご無理なさらずお体どうぞご自愛下さいね😊

 

 

 

 

 

またのお誘いを楽しみにお待ちしております✨️

 

 

 

 

 

プラザのS様💖

 

 

 

 

 

遅くまで🌃お仕事お疲れ様でした🙇&先日に続き、本日もご指名ありがとうございました😊🙏

 

 

 

 

今日も、ホテルのお食事を3人分位ペロリと召し上がったのに🍴全く太らないのが羨ましすぎます❗ 

 

 

 

 

 

今夜はゆっくり休んで😴💤明日お気を付けてお帰り下さいね😊

 

 

 

 

 

またお会い出来るのを楽しみにしております✨️

 

 

 

 

ビジネスホテルのT様💖

 

 

 

 

本日はお誘いありがとうございました😊🙏

 

 

 

 

お褒めのお言葉、とても嬉しかったです😊🩷

 

 

 

 

ありがとうございます😊🙏

 

 

 

 

 

次回は飲み過ぎていない時にぜひ🤭

 

 

 

 

 

宮古島行き、どうぞお気を付けて・・・・・

 

 

 

 

 

またお会い出来るのをのお誘いを楽しみにお待ちしておりますね✨️

 

 

 

 

 

本日お誘い下さった方、写メ日記をご覧下さった方、みたよ&いいね👍して下さった方、全ての方々へ・・・・・

 

 

 

 

本日も本当にありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

 

 

     み  く (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)