レスティのK様💖
本日もご指名ありがとうございました😊🙏
今日も、写真📷️や登山🗻 車など🚗ご趣味のお話とても楽しかったです😊🙌
お飲み物と差し入れのお気遣いもご馳走様でした😋
明日からまた過酷なお仕事が始まりますが、ご無理なさらずお体どうぞご自愛下さいね😊
またのお誘いを楽しみにお待ちしております✨️
プラザのS様💖
遅くまで🌃お仕事お疲れ様でした🙇&先日に続き、本日もご指名ありがとうございました😊🙏
今日も、ホテルのお食事を3人分位ペロリと召し上がったのに🍴全く太らないのが羨ましすぎます❗
今夜はゆっくり休んで😴💤明日お気を付けてお帰り下さいね😊
またお会い出来るのを楽しみにしております✨️
ビジネスホテルのT様💖
本日はお誘いありがとうございました😊🙏
お褒めのお言葉、とても嬉しかったです😊🩷
ありがとうございます😊🙏
次回は飲み過ぎていない時にぜひ🤭
宮古島行き、どうぞお気を付けて・・・・・
またお会い出来るのをのお誘いを楽しみにお待ちしておりますね✨️
本日お誘い下さった方、写メ日記をご覧下さった方、みたよ&いいね👍して下さった方、全ての方々へ・・・・・
本日も本当にありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)
み く (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)