ちょっと首をかしげた 可愛いニャンコと🐱目が合いました👁️👁️

 

 

 

 

めっちゃ見てる❗😆

 

 

 

 

よく見るとお耳がカットされている さくら猫ちゃんでした🐱(初めて知りましたが、一般的に男の子は右耳、女の子は左耳をカットする事が多いようですね)

 

 

 

 

ちなみにこの後も、ずーっとガン見してきました🤭🤭🤭

 

 

 

うさちゃんも可愛いけど🐰🩷ニャンコも可愛い🐱🩷