約半年ぶりに体重を量ったところ、3キロ近く減っていました❣️👍

 

 

 

 

 

食事や生活スタイルは何も変わっていないので、かなりビックリです😲

 

 

 

 

嬉しい一方、減ったのが ただでさえ貧しい💦おっぱいでない事を願います🙏

 

 

 

 

今日は『減量記念日🎉』と称して、美味しい物をたくさん食べて寝ます🤭(リバウンドの予感大)

 

 

 

 

年に2回程しか体重を量らない事に気付いてしまった😳ズボラな私からは以上です🎤