ななこです☺️

 

今日は雨だけど、だいぶ、最近は暖かいですね☺️

 

わたくし!来月、出勤いたします🫶🫣

 

いつもの仲良しさん、はじめましてさん、たくさんの出会い、お待ちしてます🌟

 

🌸次回出勤🌸

6月10日~15日