いよいよ出勤です🤭

 

10日~15日だよぉ🫶

 

でも、クマのニュースばかりで、ちょっぴり怖いな😱

夜に出没多いから、しっかり周り見てないとね😅

 

とりあえず、梅雨だけど、梅雨に負けずに頑張るぞー!💪