今日も、わたしのランチは、おにぎり2つ😄

 

行きつけの居酒屋さんのおにぎりが美味しいんだ♥️

 

高いコンビニのおむすび買うなら居酒屋のが下手したら安かったりする🍙

 

明日はカレーが値上がりだって🍛💦

 

大変😰

 

そんなわたしにも、素敵なご紳士さま、愛に来てくださいね💕︎

限定です🫶