ななこです☺️

 

今日のランチは、大好きなおむすび2つ♥️

コンビニじゃなくて、行きつけに握ってもらっただ💪

 

おにぎりは、温めるのが好きだけど、冷や飯も好き🫰

 

22時まで受け付けてマース🙋‍♀️