宇都宮からの、Mさま♡♡

ロングコースありがとうございました🙏

以前、都内に住まわれていたとのことで、共通の話題がたくさんあって、楽しかったです♥️色んな店を知ってるのも、すごいなーって思いました🫶

わたしより東京ベテラン👏

また、こちらに来た際にはお会いできたら嬉しいです🥰