最近流行ってるサカナクションの
「夜の踊り子」
有名なサビしか知らなかったので
フルで聞いてみたんだけど、
あの間の抜けたような「ウォウウォウ」
が地味に癖になってきました🤣
なんだあれ…笑
じわじわ来るので皆様も是非
聞いてみてください😆
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
〇次回出勤予定
5/16(土)17:00〜24:00(上がり)
5/17(日)15:00〜22:00(上がり)
🩷お好きな時間にお誘い頂けます
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
こんばんは、いずみです🌸
先程までご一緒してくださった
初めましてのお兄さん
ありがとうございました!
オキニトークで早めにお問い合わせ
頂いての今日でしたがいかがでしたか?🤭
聞くまでもなくめっちゃ喜んでくれてた
(と信じている)のでヨシ!
お礼は後ほど🙇♀️
本日退勤しました!
土日もいるのでドシドシお問い合わせ
お待ちしております💪
ではでは本日はここまで!
おやすみなさい(:3[____]
いずみ