最近流行ってるサカナクションの

「夜の踊り子」

 

有名なサビしか知らなかったので

フルで聞いてみたんだけど、

あの間の抜けたような「ウォウウォウ」

が地味に癖になってきました🤣

 

なんだあれ…笑

じわじわ来るので皆様も是非

聞いてみてください😆

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

〇次回出勤予定


5/16(土)17:00〜24:00(上がり)
5/17(日)15:00〜22:00(上がり)

🩷お好きな時間にお誘い頂けます

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

こんばんは、いずみです🌸

 

先程までご一緒してくださった

初めましてのお兄さん

ありがとうございました!

 

オキニトークで早めにお問い合わせ

頂いての今日でしたがいかがでしたか?🤭

 

聞くまでもなくめっちゃ喜んでくれてた

(と信じている)のでヨシ!

お礼は後ほど🙇‍♀️

 

本日退勤しました!

 

土日もいるのでドシドシお問い合わせ

お待ちしております💪

 

 

ではでは本日はここまで!

おやすみなさい(:3[____]

 

いずみ