✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

〇次回出勤予定


5/17(日)15:00〜22:00(上がり)

🈳17:00頃〜22:00(最終受付21時)

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

おはようございます、いずみです🌸

 

日曜の朝、皆様いかがお過ごしですか?

 

私は昨日おうちに帰った後に通販サイトを

眺めてたんですが、気づいたら3時くらい

になってて若干寝不足気味🤣🤣

 

お買い物する時っていつも気づいたら

すごい時間が経ってるのであります🤣

 

類似品の商品説明とか見て回ってると

あっという間なのだ👀

 

今日も暑くなるみたいなので、

体調崩さないように気をつけたい…🤣

 

お兄さん達もお水と休息しっかり

取ってネ🚰🩵

 

 

 

さて、早速ですがお知らせ!

 

今日スタートからお誘いくださった

初めましてのお兄さん

ありがとうございます!

 

お会い出来るのを楽しみにしてますね💕︎

 

 

空き枠⬇️

17:00頃〜22:00(最終受付21時)

 

今日は22時上がりなので最短60分コース

で最終受付が21時!

 

⚠️ご希望のコースがある方は時間に

ご注意くださいね😆

 

 

 

ではでは私は贅沢に2度寝してこようと

思います🤣

また後ほど!

 

いずみ