✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
〇次回出勤予定
5/17(日)15:00〜22:00(上がり)
🈳17:00頃〜22:00(最終受付21時)
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
おはようございます、いずみです🌸
日曜の朝、皆様いかがお過ごしですか?
私は昨日おうちに帰った後に通販サイトを
眺めてたんですが、気づいたら3時くらい
になってて若干寝不足気味🤣🤣
お買い物する時っていつも気づいたら
すごい時間が経ってるのであります🤣
類似品の商品説明とか見て回ってると
あっという間なのだ👀
今日も暑くなるみたいなので、
体調崩さないように気をつけたい…🤣
お兄さん達もお水と休息しっかり
取ってネ🚰🩵
さて、早速ですがお知らせ!
今日スタートからお誘いくださった
初めましてのお兄さん
ありがとうございます!
お会い出来るのを楽しみにしてますね💕︎
空き枠⬇️
17:00頃〜22:00(最終受付21時)
今日は22時上がりなので最短60分コース
で最終受付が21時!
⚠️ご希望のコースがある方は時間に
ご注意くださいね😆
ではでは私は贅沢に2度寝してこようと
思います🤣
また後ほど!
いずみ