こんにちは、いずみです🌸

 

金曜にお誘いくださったお兄さん

ありがとうございました!

 

お礼は下記に🙇‍♀️

良かったら読んでね😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-下記お礼-

 

〇プラザのお兄さん

 

GWの連休前振りでしたね😆

長期お休みの日記を見て飛んできて

くださって嬉しかったー🤣🤣

 

スク水はいかがでしたか?🤣

エロいって言ってくれたけど、

やはりない方がいいと飛んでったのは

良い思い出です😌笑

 

お兄さんは何回か会いに来てくれてるけど、

今までしてきたイチャコラの中で

この日が初めての…が今までで1番エロいと

思っています笑

 

可愛いからついって、、ありがとうネ😆

 

お見舞いまで来てくれようとしてたのは

流石に草だったけど、気持ちが

とても嬉しいです!

 

浮気しないでよーって言ったら即答で

返ってきた「しねーよ!笑」って言葉

信じてるからね🤭🤭

 

今回も沢山笑わせてくれて

ありがとうございました🙇‍♀️

 

また会えるの楽しみにしてるね😉

たまにはトークも送っていいよ笑

 

p.s スマホは無事でしたか?

いずみ