こんにちは、いずみです🌸
金曜にお誘いくださったお兄さん
ありがとうございました!
お礼は下記に🙇♀️
良かったら読んでね😆
-下記お礼-
〇プラザのお兄さん
GWの連休前振りでしたね😆
長期お休みの日記を見て飛んできて
くださって嬉しかったー🤣🤣
スク水はいかがでしたか?🤣
エロいって言ってくれたけど、
やはりない方がいいと飛んでったのは
良い思い出です😌笑
お兄さんは何回か会いに来てくれてるけど、
今までしてきたイチャコラの中で
この日が初めての…が今までで1番エロいと
思っています笑
可愛いからついって、、ありがとうネ😆
お見舞いまで来てくれようとしてたのは
流石に草だったけど、気持ちが
とても嬉しいです!
浮気しないでよーって言ったら即答で
返ってきた「しねーよ!笑」って言葉
信じてるからね🤭🤭
今回も沢山笑わせてくれて
ありがとうございました🙇♀️
また会えるの楽しみにしてるね😉
たまにはトークも送っていいよ笑
p.s スマホは無事でしたか?
いずみ