励ましのトーク送ってくださった

お兄さん達

本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

お兄さん達に支えられてるんだなって

実感してるよ😂

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

〇次回出勤予定
5/24(日)15:00〜22:00(上がり)

🈳16:10〜20:00頃

 

【6月から長期お休みに入ります】

残りの会えそうな日⬇️   

 

5/24 29 30 31

6/5 6 7(←最終!)

(平日夜リクエスト・姫予約もokです!)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

こんにちは、いずみです🌸

 

日曜の午前中、皆様いかがお過ごしですか?

 

私は朝から車のオイル交換に

行ってきたよー

 

最近の情勢的にやっておかなくては

と思い立ち、距離確認したらそれ以前に

かなり乗ってて流石にやばーーい🤣🤣

 

(#忘れがち)

(#ダメ絶対)

 

案の定とんでもない色になっておりました

いつも無理させてごめんな、愛車…

 

やっぱり欠品してるのが多いんだって

 

お兄さん達もこれからやる人がいたら

注意してね😳

 

 

さて、本日予定通り出勤予定です!

 

🈳16:10〜20:00頃

 

まだまだ空き枠ございます!

お誘いどしどしお待ちしてますね✨️

 

スタートとラストお誘いくださっている

本指名のお兄さん達

お会い出来るのを楽しみにしてます!

 

 

ではまた後ほど!

いずみ