励ましのトーク送ってくださった
お兄さん達
本当にありがとうございます🙇♀️
お兄さん達に支えられてるんだなって
実感してるよ😂
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
〇次回出勤予定
5/24(日)15:00〜22:00(上がり)
🈳16:10〜20:00頃
【6月から長期お休みに入ります】
残りの会えそうな日⬇️
5/24 29 30 31
6/5 6 7(←最終!)
(平日夜リクエスト・姫予約もokです!)
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
こんにちは、いずみです🌸
日曜の午前中、皆様いかがお過ごしですか?
私は朝から車のオイル交換に
行ってきたよー
最近の情勢的にやっておかなくては
と思い立ち、距離確認したらそれ以前に
かなり乗ってて流石にやばーーい🤣🤣
(#忘れがち)
(#ダメ絶対)
案の定とんでもない色になっておりました
いつも無理させてごめんな、愛車…
やっぱり欠品してるのが多いんだって
お兄さん達もこれからやる人がいたら
注意してね😳
さて、本日予定通り出勤予定です!
🈳16:10〜20:00頃
まだまだ空き枠ございます!
お誘いどしどしお待ちしてますね✨️
スタートとラストお誘いくださっている
本指名のお兄さん達
お会い出来るのを楽しみにしてます!
ではまた後ほど!
いずみ