「隠れファン」のお兄さん

トークくれて嬉しかったです🙇‍♀️

 

お兄さんも忙しいと思うので、

また元気に会えるといいな😆

 

(隠れてないで出てきてください)ツンツン👈👈

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

〇次回出勤予定
5/24(日)15:00〜22:00(上がり)

🈳〜20:00頃

 

【6月から長期お休みに入ります】

残りの会えそうな日⬇️   

 

5/24 29 30 31

6/5 6 7(←最終!)

(平日夜リクエスト・姫予約もokです!)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

こんにちは、いずみです🌸

 

何やら雲行きがとんでもない事に…

真っ黒け!!

 

一雨来そうな雰囲気なので、これから

お出かけされる方気を付けてね🤣

 

 

 

 

さて、スタートからお誘いくださった

本指名のお兄さん

ありがとうございました!

 

私がお休み入るからって、忙しいのに

予定空けて会いに来てくれて嬉しかった!

久々のハグでずっとこうしたかった…!

って言ってたの可愛かったよ笑

 

お礼は後ほど🙇‍♀️

 

 

待機に戻りました!

 

今なら移動時間のみでお兄さん達の

所へお伺い出来ますので

是非お誘いお待ちしてます!!

 

20時頃まで空いてます🙆‍♀️

 

ではまた!

いずみ