「隠れファン」のお兄さん
トークくれて嬉しかったです🙇♀️
お兄さんも忙しいと思うので、
また元気に会えるといいな😆
(隠れてないで出てきてください)ツンツン👈👈
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
〇次回出勤予定
5/24(日)15:00〜22:00(上がり)
🈳〜20:00頃
【6月から長期お休みに入ります】
残りの会えそうな日⬇️
5/24 29 30 31
6/5 6 7(←最終!)
(平日夜リクエスト・姫予約もokです!)
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
こんにちは、いずみです🌸
何やら雲行きがとんでもない事に…
真っ黒け!!
一雨来そうな雰囲気なので、これから
お出かけされる方気を付けてね🤣
さて、スタートからお誘いくださった
本指名のお兄さん
ありがとうございました!
私がお休み入るからって、忙しいのに
予定空けて会いに来てくれて嬉しかった!
久々のハグでずっとこうしたかった…!
って言ってたの可愛かったよ笑
お礼は後ほど🙇♀️
待機に戻りました!
今なら移動時間のみでお兄さん達の
所へお伺い出来ますので
是非お誘いお待ちしてます!!
20時頃まで空いてます🙆♀️
ではまた!
いずみ