意外に本人があんまり自覚ないんだけど、
写真で見ると…
何がとは言わないけど大きいよね
(今更?)
…拡大した?🤭
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
〇次回出勤予定
5/29(金)20:30〜24:00(上がり)
🈳21:40〜24:00(最終受付23時)
5/30(土)17:00〜24:00(上がり)
5/31(日)18:00〜22:30(上がり)
❤️お好きな時間にお誘い頂けます
【6月から長期お休みに入ります】
残りの会えそうな日⬇️
5/29 30 31
6/5 6 7(←最終!)
(平日夜リクエスト・姫予約もokです!)
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
こんばんは、いずみです🌸
皆様、今日も1日お疲れ様でした👏
かなり湿度高めの今日でしたが、
私の所は室内はまさかの70%超!!
低気圧なのかお天気なのか、オマケの
頭痛まで拾ってきてしまいました🤣
天気が悪い日とかは偏頭痛になりがち
なので困るよね👀
同じような方がいらっしゃったら
ご自愛くださいね😳
私もご飯食べたら早めに寝よーと
思います!
ちなみに、偏頭痛発動したらいつも
耳を伸ばすようにマッサージするように
してますヨ
頭周りの血流が良くなるのか
意外に効果がある…気がしている
(真偽は分からぬ)
ではまた!
いずみ