意外に本人があんまり自覚ないんだけど、

写真で見ると…

 

何がとは言わないけど大きいよね

 

(今更?)

 

…拡大した?🤭

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

〇次回出勤予定 

5/29(金)20:30〜24:00(上がり)

🈳21:40〜24:00(最終受付23時)


5/30(土)17:00〜24:00(上がり)
5/31(日)18:00〜22:30(上がり)

❤️お好きな時間にお誘い頂けます

 

 

【6月から長期お休みに入ります】

残りの会えそうな日⬇️   

 

5/29 30 31

6/5 6 7(←最終!)

(平日夜リクエスト・姫予約もokです!)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

 

こんばんは、いずみです🌸

 

皆様、今日も1日お疲れ様でした👏

 

かなり湿度高めの今日でしたが、

私の所は室内はまさかの70%超!!

 

低気圧なのかお天気なのか、オマケの

頭痛まで拾ってきてしまいました🤣

 

天気が悪い日とかは偏頭痛になりがち

なので困るよね👀

 

同じような方がいらっしゃったら

ご自愛くださいね😳

 

私もご飯食べたら早めに寝よーと

思います!

 

 

 

ちなみに、偏頭痛発動したらいつも

耳を伸ばすようにマッサージするように

してますヨ

 

頭周りの血流が良くなるのか

意外に効果がある…気がしている

 

(真偽は分からぬ)

 

 

ではまた!

いずみ