✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

〇次回出勤予定 
5/30(土)17:00〜24:00(上がり)
5/31(日)18:00〜22:30(上がり)

❤️お好きな時間にお誘い頂けます

 

【6月から長期お休みに入ります】

残りの会えそうな日⬇️   

 

5/30 31

6/5 6 7(←最終!)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

おはようございます、いずみです🌸

 

土曜の朝、皆様いかがお過ごしですか?

 

私は朝から野暮用をこなしに外出してる

のだけれど、日焼け止めを塗らないで

出てきた事を後悔するレベルで日差しが

凄すぎて…🤣🤣

 

せめて羽織をとも思ったけど暑いから

悩みものですね😂

 

今日は予報だと30度行っちゃうのかな?

もはや真夏日…(無理)

 

まだ5月だからと侮らず、熱中症に

ならないように気をつけましょうね😆

 

 

若干寝不足気味だから、用事こなしたら

夜に備えてお昼寝しておこうかなと

思います😌

 

 

さて、本日17時から予定通り出勤予定!

 

今ならお好きな時間にお誘い頂けます🙇‍♀️

上がりが24時なので、最終受付は

最短60分コースで23時!

 

ご希望のコースがある方は時間に

ご注意くださいネ😉

 

 

ではまた!

 

いずみ