✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
〇次回出勤予定
5/30(土)17:00〜24:00(上がり)
5/31(日)18:00〜22:30(上がり)
❤️お好きな時間にお誘い頂けます
【6月から長期お休みに入ります】
残りの会えそうな日⬇️
5/30 31
6/5 6 7(←最終!)
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
おはようございます、いずみです🌸
土曜の朝、皆様いかがお過ごしですか?
私は朝から野暮用をこなしに外出してる
のだけれど、日焼け止めを塗らないで
出てきた事を後悔するレベルで日差しが
凄すぎて…🤣🤣
せめて羽織をとも思ったけど暑いから
悩みものですね😂
今日は予報だと30度行っちゃうのかな?
もはや真夏日…(無理)
まだ5月だからと侮らず、熱中症に
ならないように気をつけましょうね😆
若干寝不足気味だから、用事こなしたら
夜に備えてお昼寝しておこうかなと
思います😌
さて、本日17時から予定通り出勤予定!
今ならお好きな時間にお誘い頂けます🙇♀️
上がりが24時なので、最終受付は
最短60分コースで23時!
ご希望のコースがある方は時間に
ご注意くださいネ😉
ではまた!
いずみ