✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

〇次回出勤予定 
5/30(土)18:00〜24:00(上がり)
5/31(日)18:00〜22:30(上がり)

❤️お好きな時間にお誘い頂けます

 

【6月から長期お休みに入ります】

残りの会えそうな日⬇️   

 

5/30 31

6/5 6 7(←最終!)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

こんばんは、いずみです🌸

 

野暮用も終え、先程無事に予定通り

出勤しました!✨

 

今なら移動時間のみでお兄さん達の

所へお伺い出来ますので、

ご都合合いそうな方からのお誘い

是非お待ちしてます😆

 

 

 

お昼に食べた分厚い豚肉のソテーの

写真を添えて…

(飯テロ)

 

厚さは2〜3cm

大きさは大体手のひら位でした🤣

 

分厚いけどびっくりする程柔らかくて

感動するのよー😆

 

いずみ