✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
〇次回出勤予定
5/30(土)18:00〜24:00(上がり)
5/31(日)18:00〜22:30(上がり)
❤️お好きな時間にお誘い頂けます
【6月から長期お休みに入ります】
残りの会えそうな日⬇️
5/30 31
6/5 6 7(←最終!)
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
こんばんは、いずみです🌸
野暮用も終え、先程無事に予定通り
出勤しました!✨
今なら移動時間のみでお兄さん達の
所へお伺い出来ますので、
ご都合合いそうな方からのお誘い
是非お待ちしてます😆

お昼に食べた分厚い豚肉のソテーの
写真を添えて…
(飯テロ)
厚さは2〜3cm
大きさは大体手のひら位でした🤣
分厚いけどびっくりする程柔らかくて
感動するのよー😆
いずみ