✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
【6月から長期お休みに入ります】
残りの会えそうな日⬇️
6/5 6 7(←最終!)
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
こんばんは、いずみです🌸
本日退勤しました🙇♀️
スタート枠の初めましてのお兄さん
コースアップ出来なくてごめんね🤣
長い時間にすれば良かったって
言ってくれてとても嬉しかったです!
ラスト枠ご一緒してくださった
本指名のお兄さん
今までとは趣向を変えていろいろ
楽しめましたね🤣笑
また秋に!
お礼は後ほど🙇♀️
次回出勤は来週末!
早い物で、ついに長期お休み前
最後の出勤です🙇♀️
予定固まり次第日記でお知らせするので
是非チェックしてくださいね💕︎
ではでは本日はここまで🙇♀️
明日からまた平日ですが、
私と一緒に頑張りましょうね💕︎
おやすみなさい(:3[____]
いずみ