✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

【6月から長期お休みに入ります】

 

残りの会えそうな日⬇️   

6/5 6 7(←最終!)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

こんばんは、いずみです🌸

 

 

本日退勤しました🙇‍♀️

 

スタート枠の初めましてのお兄さん

コースアップ出来なくてごめんね🤣

長い時間にすれば良かったって

言ってくれてとても嬉しかったです!

 

ラスト枠ご一緒してくださった

本指名のお兄さん

今までとは趣向を変えていろいろ

楽しめましたね🤣笑

また秋に!

 

 

お礼は後ほど🙇‍♀️

 

 

次回出勤は来週末!

早い物で、ついに長期お休み前

最後の出勤です🙇‍♀️

 

予定固まり次第日記でお知らせするので

是非チェックしてくださいね💕︎

 

ではでは本日はここまで🙇‍♀️

明日からまた平日ですが、

私と一緒に頑張りましょうね💕︎

 

 

おやすみなさい(:3[____]

いずみ