こんにちは、いずみです🌸

 

木曜姫予約にてお誘いくださった

本指名のお兄さん

ありがとうございました!🈵

 

お礼は下記に🙇‍♀️

良かったら読んでね😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-下記お礼-

 

2月ぶり!

 

平日の方が都合がいいお兄さんと

週末出勤の私でありますので

なかなかタイミングが合わず…🤣🤣

 

休み前に是非!って声掛けてくれて

嬉しかったです🙇‍♀️

 

お兄さんは「会えてほんと嬉しい…!」

っていつも言ってくれるけど、

それが私も本当に嬉しいです🙇‍♀️

 

「いつものセット」もご馳走様でした😆

仕事しながら食べております👀

 

昨日は私がドタバタ過ぎて、なんだかんだ

かなり古い仲なのにまだ初めての事が

あったなんて!!

(めちゃくちゃ恥ずかしすぎましたが🤣🤣)

 

…記憶に留めなくていいよー笑

 

お話とプレイ、どちらもしっかりなのが

私達流…🤭🤭

諸事情でいつもより短い時間だったから

あっという間🤣

 

休み明け、復活したらまた元気に

お会いしましょう!

 

 

励ましてくれてありがとう

力になりました

 

あと、大体毎日0時に日記見たよ

してくれてありがとう笑

 

お兄さんもお身体に気をつけてね💕︎

いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

いずみ