こんにちは、いずみです🌸
木曜姫予約にてお誘いくださった
本指名のお兄さん
ありがとうございました!🈵
お礼は下記に🙇♀️
良かったら読んでね😆
-下記お礼-
2月ぶり!
平日の方が都合がいいお兄さんと
週末出勤の私でありますので
なかなかタイミングが合わず…🤣🤣
休み前に是非!って声掛けてくれて
嬉しかったです🙇♀️
お兄さんは「会えてほんと嬉しい…!」
っていつも言ってくれるけど、
それが私も本当に嬉しいです🙇♀️
「いつものセット」もご馳走様でした😆
仕事しながら食べております👀
昨日は私がドタバタ過ぎて、なんだかんだ
かなり古い仲なのにまだ初めての事が
あったなんて!!
(めちゃくちゃ恥ずかしすぎましたが🤣🤣)
…記憶に留めなくていいよー笑
お話とプレイ、どちらもしっかりなのが
私達流…🤭🤭
諸事情でいつもより短い時間だったから
あっという間🤣
休み明け、復活したらまた元気に
お会いしましょう!
励ましてくれてありがとう
力になりました
あと、大体毎日0時に日記見たよ
してくれてありがとう笑
お兄さんもお身体に気をつけてね💕︎
いつも本当にありがとうございます🙇♀️
いずみ