週末に神出鬼没の「ばばあ」🤭
勝ち取るのは誰だ!!
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
〇次回出勤予定
6/7(日)13:00〜20:00(上がり)
🩵お好きな時間にお誘い頂けます
【6月から長期お休みに入ります】
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
こんばんは、いずみです🌸
予定通り先程出勤しました❣️
今日はもう受付終了ですが…🤣
明日は長期お休み前の最後の出勤!
まだお好きな時間にお誘い頂けますので
お問い合わせ待ってるね✨
早い者勝ちよん
未だに現役
ワイのDS light

今はこれまた骨董品のポケモンエメラルド
をまたやってるよ🤣🤣
(発売当時から持ってるやつ)
ポケモンはシナリオが好きで、どのソフト
も何回データを消して最初からプレイ
したのか分からないくらいですが
いつメンじゃなくてあんまり使わない
ポケモンを育てるのも楽しいよね🤣
最近バッテリーぶっ壊れて電源が
入らなくなったから入れ替えたんだけど、
買ってもらってから20年以上経つのを
考えると未だに元気に動いてくれるだけ
ありがたい
それと同時に、当たり前だけど
私もデカくなったものだなあと
しみじみ思うのであります…👀

イベントもやってるよん
いずみ