週末に神出鬼没の「ばばあ」🤭

 

勝ち取るのは誰だ!!

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

〇次回出勤予定

6/7(日)13:00〜20:00(上がり) 

🩵お好きな時間にお誘い頂けます

 

【6月から長期お休みに入ります】


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

こんばんは、いずみです🌸

 

予定通り先程出勤しました❣️

 

今日はもう受付終了ですが…🤣

 

明日は長期お休み前の最後の出勤!

まだお好きな時間にお誘い頂けますので

お問い合わせ待ってるね✨

 

早い者勝ちよん

 

 

 

 

 

未だに現役

ワイのDS light

今はこれまた骨董品のポケモンエメラルド

をまたやってるよ🤣🤣

(発売当時から持ってるやつ)

 

ポケモンはシナリオが好きで、どのソフト

も何回データを消して最初からプレイ

したのか分からないくらいですが

 

いつメンじゃなくてあんまり使わない

ポケモンを育てるのも楽しいよね🤣

 

 

最近バッテリーぶっ壊れて電源が

入らなくなったから入れ替えたんだけど、

買ってもらってから20年以上経つのを

考えると未だに元気に動いてくれるだけ

ありがたい

 

それと同時に、当たり前だけど

私もデカくなったものだなあと

しみじみ思うのであります…👀

 

 

 

イベントもやってるよん

 

いずみ